top of page
  • 執筆者の写真ロック

こども教育学部の長谷川です。

3年のゼミ生は、毎年学園祭に出し物を行っています。


学生が、企画から製作まで、すべて行います。

協力して取り組む活動からたくさんの学びを得てくれたらという思いにも、応えてくれる学生たちです。


思いもよらないアイディアを出してくれることもあります。

「はらぺこあおむし」の蝶々ですが、固い紙ではなく柔らかい紙で羽を作っています。「蝶々が飛んでいるようにみせたい!」学生の思いから羽の紙質を考えました。

「やりたいことをやってみる」そんな学生生活を過ごしてほしいと思います。



※ゼミでの作成のひとこま。

 長谷川先生の担当科目は、『乳児保育』と『保育実習』です。

閲覧数:59回

Komentarze


bottom of page