top of page
  • 執筆者の写真ロック

新しいワクワク

更新日:2020年6月5日

こども教育学部の若生先生より、メッセージをいただきました。

若生先生の主な担当科目は、『サイエンスA,B』、『コンピュータA,B』、『レポートの書き方』、『計算と分析』となっています。

看護学部もこども教育学部の1年生も共通する科目ですね。

******************************


横浜創英大学の学生のみなさん


こども教育学部の若生です。


5月から急遽オンライン授業が始まりました。

みなさんにとってもそうだと思いますが、私にとっても初めての経験で試行錯誤をしながら授業をしています。


いま就職活動は面接などもオンラインで行われているようです。

今後はそういった形が増えていくのでしょうか。

私にとっても、みなさんにとっても、オンラインでのやり方に適応していく事が必要になっていくのかもしれないですね。


新しいことを勉強することは大変ですが、新しいことができるようになるのは、ワクワクすることでもあると思います。


いよいよ対面授業が始まりますが、一緒に学び合っていきましょう。



閲覧数:74回

Comments


bottom of page