top of page
  • 執筆者の写真コグマ

⛄2022/1/7⛄雪化粧のキャンパス💖



こんにちは🐻blog管理人です!

今朝の横浜創英大学は「雪化粧を纏ったシンデレラ💖」でした😊


学長自ら

「学生たちがまだ冬休み。この貴重な景色は見せてあげたいね😊⛄」

「教職員のみんなにも、残しておいてあげたい景色だね😊⛄」

「俺!今から撮ってくるよ📸!⛄⛄⛄」

マイナス2度の極寒キャンパスを散歩📸しました👣


こんな可愛い(すいません…🐻)一面がある学長が、私は大好きです。

大学を想い、学生を想い、教職員を想い…。大学のお父さんです。


パンフレットやHPだけでは分からない、こんな情報も残していければと思っています🐻


                              blog管理人🐻より



ため息が漏れる景色でした😊


学長室から見ると・・・太陽の光が感動😊


撮る場所によって景色や印象も変わるんですね📸


素敵な朝をありがとうございました😊⛄😊⛄

bottom of page